<< ダイエット版ユーキャン求む! | main | 目的地に到着する車は「ロボットカー」と 呼ばれる >>


  • 2016.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



時間は待ってくれない。ミュゼで悩み解消♪

誰にだってコンプレックスってありますよね。私が少し前まで深刻に悩んでいたのはずばり!ムダ毛でした。最初は脱毛サロンという手段であっても他人に見られるのは耐えられない、と考えていましたが、そうは言ってももう自分でもどうしようもない(汗)。結果的には半切れ気味に意を決して(笑)、ミュゼ東京でお世話になるようになり、今ではウソのように快適です。そんな私ですから、最近できた彼氏から仮性包茎の手術を受けようと思う、と打ち明けられた時に飛び出た台詞は「どんどんやっちゃって」(笑)。悩むくらいなら行動しましょ!私が長く時間をムダにして得た教訓です。


  • 2016.08.30 Tuesday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM